BEST FRIENDS

30代 3人組 stillキラキラLIFE

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりの日常 苦痛な通勤時間

ゆりは家から電車で20分のところに勤めている。 その行き帰りの20分は苦痛でしかない。 混雑する時間帯のため、ほとんど座ることが出来ないし、 特に朝は軽くギュウギュウ詰め状態で、息苦しくなってしまう。 その日の朝も、いつもの電車に乗り込むと、席は…

ゆりの日常 保育園 後編

育休を延長した矢先、保育所の空きが出たとの連絡を受けたゆり。 準備をしてなさ過ぎて、混乱するが。。。 そして決断の時 保育園に枠が出来たという事実をハズバンドになかなか言い出せずにいた。 自分の決心が固まったら言おうと思っていた。 ハズバンドは…

ゆりの日常 保育園 前編

ゆりの娘通称Leeちゃんは1歳2カ月から保育園に通っている。 育休中 産後1年間の育休の後仕事復帰する予定だったが、 保育所の空きがなく、待機児童となった。 7月生まれのLeeちゃんが1歳になる前に手続きをしに行った際、 役所に、この地域で途中入園は難し…

ゆりの日常 平凡 AND THE TOWN

ゆりはここ何週間かハマっていることがある。 それは海外ドラマSEX AND THE CITYを見ることだ。 はじめは暇つぶしのつもりだった。 だが、こんなことを感じ始めた。 「主人公の4人がまるでありゆりちよのようだ。」 ありゆりちよは、彼女たちのようにきらび…